泉佐野市で素敵なジュエリーを見つけよう!恋人たちにおすすめのアクセサリー

泉佐野市といえば、やはり「関西国際空港がある街」として有名ですよね。最近では人口増加とともに都市開発が進み、ますます賑わいを見せています。

泉佐野市はジュエリーを扱っている店舗が非常に多く、他方から多くの方がアクセサリーを購入しに来ることも。

ハイブランドの参入もあり、結婚指輪を購入しにやってくるカップルも多いようです。

そこで本記事では、泉佐野市でジュエリーを扱っている商業施設や、カップルにおすすめのスポットを紹介します。

ジュエルフジミ ロゴ

この記事の監修者ジュエルフジミ編集部

ジュエルフジミは、創業47年の老舗ジュエリーショップです。 大阪府下に7店舗を展開しています。
もっとジュエリーを楽しんでほしいという思いから、扱いやすいジュエリーを揃えたオンライン限定ショップを運営。
オンライン限定ショップのURLはこちら

泉佐野市で結婚指輪を選ぶのにおすすめな理由

泉佐野市で結婚指輪を選ぶのにおすすめな理由

結婚を控えたカップルや、プロポーズを考えている男性たちが泉佐野市にジュエリーを購入しにきます。

ここでは泉佐野市で婚約指輪や結婚指輪を購入するのにおすすめな理由を紹介します。

高級ブランドが身近にある

りんくうプレミアム・アウトレットや、いこらも〜る泉佐野など、大型の商業施設があり、高級ブランドも取り扱っています。

路面店のような場所にあると、買い物に慣れていない男性にとって入りづらいこともありますが、大型商業施設内にあれば気軽に利用できますよね。

さらに、いくつかのブランドが入っていることで料金を比べることができ、予算も合わせやすくなります。あちこち移動せずに1箇所でジュエリーが見つけられる場所があるのはメリットと言えるでしょう。

一生もののジュエリーが多い

商業施設に入っていたとしても、希少価値の高いジュエリーがたくさん見つかります。結婚指輪や婚約指輪はこの先の人生にとって重要なアイテム。

泉佐野市にはアウトレットがありますが、結婚指輪や婚約指輪を購入するのはなんとなく気が引けてしまいますよね。

その場合は普段利用する用として、アウトレットでジュエリーを購入するなど使い分けるのが良いかもしれません。

いこらも〜る泉佐野にあるジュエルフジミなら、思い出に残る希少価値の高い結婚指輪や婚約指輪を多数ご用意しております。

関連記事:プロポーズの指輪はどう選ぶ?婚約指輪と結婚指輪の違いや渡すタイミング
 

泉佐野市で恋人たちが楽しめるスポット

泉佐野市で恋人たちが楽しめるスポット

大阪府の泉南地域に位置しており、関西国際空港も近いことから、恋人たちが楽しめるスポットがたくさんありますよ。

りんくうプレミアム・アウトレット

りんくうプレミアム・アウトレットはアメリカの港町、チャールストンをイメージして建てられました。施設内には約250のブランドがあり、1日中楽しめる施設です。

リゾートに来ているかのような雰囲気に包まれ、美味しい食事やショッピングを楽しめるでしょう。

エトロやダンヒルなども入っており、高級ジュエリーをお得に購入できます。

日根神社

日根神社は和泉五大社のうちの一つで、日本では珍しい「枕の神社」として有名です。

枕をお祓いしてもらえれば、安眠効果が得られると言われています。その他にも子授けや安産などのご利益があることで有名な神社です。

多くのカップルや夫婦もこの神社に出向き、祈りを捧げています。本殿は春日造なので、桃山時代の建築様式を見るのも一つの楽しみ方でしょう。

りんくう公園

りんくう公園は関西国際空港の対岸にある海浜公園です。「シンボル緑地」と「シーサイド緑地」に分かれており、それぞれ違う雰囲気を楽しめます。

シンボル緑地には緑や花が楽しめる「ロックガーデン」があり、四季を感じられますよ。また、シーサイド緑地では、大理石や玉石が広がったロングビーチを楽しめるでしょう。

夕日が海に沈む様子も楽しめるので、たくさんのカップルが利用しています。

結婚指輪・婚約指輪を購入するならジュエルフジミ

結婚指輪・婚約指輪を購入するならジュエルフジミ

ジュエルフジミでは、「世界一輝くダイヤモンド」と呼ばれる「リリージュエリー」を取り扱っております。

リリージュエリーは特殊技術が必要となるため、世界で5人のみがダイヤモンドカットを施せる唯一無二のアクセサリーです。

完全な対称性にこだわっているので、輝き方が一段と変わります。

可愛いだけではなく、格式高いリリージュエリーはプロポーズ用の指輪や、結婚指輪にぴったりなアイテムです。

リリージュエリーを取り扱っているのは、大阪府でジュエルフジミだけです。取扱店は大阪府堺市の「BELLEDIA」ですが、泉佐野市まで出張も可能ですので気軽にお問い合わせください。

関連記事:リリージュエリーを生み出した世界的なダイヤモンド研磨会社「Lili Diamond社」とは?

まとめ

泉佐野市には上品なジュエリーを扱っている店舗が多数あります。結婚と直接関係ない方でも、普段使いや大切なシーンでジュエリーを購入してみてはいかがでしょうか?

きっとお気に入りのジュエリーが見つかるはずです。

<泉佐野市のジュエルフジミ店舗情報>

いこらも~る泉佐野
住所 〒598-0062 泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野1F
TEL 072-458-2988
FAX 072-462-0515
取り扱いサービス リフォーム・お修理・クリーニング・時計の電池交換・金、プラチナ製品の買取り・ジュエリーに関する各種お問い合わせ
営業時間 10:00~20:00

運営者情報

監修・運営者株式会社 ジュエル フジミ
住所〒595-0062 大阪府泉大津市田中町5番15号フジミビル2F
お問い合わせTEL : 0725-22-2688